CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SHIBUYA029 on twitter
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
メリークリスマス
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
メリークリスマス

街中は カップルばかり・・・ 皆さん幸せそうです


今日、朝のテレビの占いで かに座は 最下位

かに座のわたくし なんか悲しいです・・・とほほ


今日の029 夜はグッと照明を落とし カップル使用で営業します。



いい感じでしょ

お待ちしてます


明日の日替わりです


    ≪ 豚とキャベツの味噌辛炒め ≫ 


近隣SHOPに 絶大な人気の1品 ぜひどうぞ・・・
| ランチ | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
準備
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは

明日はクリスマスイヴ ですね

029は準備で バタバタいています。

ので 


明日の日替わりです。


    ≪ ホワイトソース ハンバーグ ≫

ちょっと クリスマスをイメージしました

ぜひ どうぞ・・・


| ランチ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピーク
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは

昨日の雨がウソのような 青空ですね。

ん〜 気持ちいい


24日が金曜日のため、今日22日が忘年会のピーク

そんな訳で029も わんさとご予約を頂いています

本当にありがとうございます。

かなり 準備がありますので、 今日はいきなり



明日の日替わりです。


    ≪ 鶏もも肉の唐揚げ 〜ねぎ甘酢ソース〜 ≫


人気日替わりのBEST3には入る 1品

ぜひどうぞ・・・
| ランチ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エレベータ
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは


今日のランチは エレベータの故障のため、お客様にご迷惑をかけ、
申し訳ございませんでした。


もう、修理完了なので 明日からは行けそうです・・・


明日の日替わりです。

    ≪豚バラ肉の 肉じゃが ≫


寒い冬にピッタリの日替わり

ぜひどうぞ・・・
   
| ランチ | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年末
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
  どうも、こんにちわフジです
今日はありがたいことに忙しくこんな時間にブログを書いてます。

 本当にあっと言う間に年末ですね
今年のやり残したことなんていっぱいあり過ぎてもう考えないようにしてます

 でも掃除はしないとなぁ
って去年も言ってました

 今年は掃除やります
やるはずです

 
 明日の日替わり

      <<鶏もも肉の一味焼 おろしポン酢>>

ぜひご賞味ください。
| ランチ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冷え冷え。
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
 ども!!!りりーです
今年もラストスパートですね!!!

みなさん飲んでますか??????

まだまだ足りない方は是非「029」へ

 急に最近寒くなってきましたね

インフルエンザがちょっとずつ出てるみたいです。。

どおも1月の中旬あたりに流行するらしいです!!!

気をつけまようね!!ウガイ、マスク!!自分の身は自分で守っていきましょう!!!

私も気をつけないと

明日の日替わりは

「鶏団子のすり流し」

です

ぽかぽかとろろで、あったまろ
| ランチ | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと2週間
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは


朝晩が グッっと寒くなって来ましたね

ただ空気が澄んでいて 自分的には気持ちいい日です


今年も アッと言う間に 2週間ですね


ほんと12月は速いです・・・

昔の日本人は12月の事を ≪師走≫って言っていましたが、

昔も今も 季節の流れって同じなんですね



明日の日替わりです・


     ≪豚ロースの西京焼≫


ご飯に合う 味噌焼き ぜひどうぞ・・・
| ランチ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほんとの金曜日
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは

今日朝、銀行に行った時、両替機で 3分も並びました・・・

今日が、ホントの金曜日

どこの飲食店も忙しいでしょうね・・・

それにしても、かなり待っている状況で両替機をモタモタしている人を見ると

”いらっ”ってくるのは 僕だけでしょうか・・・


029もかなりのご予約を頂いて 準備でバタバタ

そんな訳で

早速 明日の日替わりです。


    ≪ 鶏カルビの唐揚げ 〜コリアンソース〜≫

ご存知 モチモチ唐揚げです。

甘辛ソースでどうぞ・・・
| ランチ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毎日金曜日
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは


寒い日がやっと来ましたね

外でよくマスクをしている人を見ます。年末、風邪にはお気をつけを


昨日ぐらいから 夜の予約が忘年会一色に変わってきました

毎日が金曜日って感じです


飲食店にとって これからの1週間が 正念場


体調管理をしっかりやって 全力でがんばりますね



明日の日替わりです。

 
    ≪ 金曜好例 ハンバーグ 〜トマト煮込み〜 ≫


コトコト煮込んだ ハンバーグをぜひどうぞ・・・
| ランチ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アクセスUP
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは

今日は 冬晴れ 気持ちいいですね


12月ということもあり、


ぐるなびのアクセス件数がかなりUP しています。

通常300件ぐらいが 今600件ぐらい

日々こんなに見られていると思えば、 ほんと嬉しい事です

ありがとうございます。


12月に売上上がるのは 当然なんdすが、その中で次に繋がるよう

喜んでもらえる料理、サービスを常に頭に入れて営業しますね・・・


今年もあと 半月

皆さん 頑張りましょ


明日の日替わりです。


     ≪ BIG鶏もも肉の香草焼き ≫ 


でっかい鶏もも肉を あっさりどうぞ
| ランチ | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |