CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SHIBUYA029 on twitter
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< スタッフの毛・・・。 | main | 子供 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なっちゃんの誕生日
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちわ!029です。

029.のスーパー応援者のなっちゃんが今日誕生日です

25才・・・・・若いね『HAPPY BIRTH DAY』


なっちゃんは超イケメンSOHPのお兄さんです。

これからが本当に楽しみだおめでとうございます。



良く考えてみると・・・・・・僕とちょうど一回りちがうんだ

僕の時の25才と違って めっちゃかっこいい大人になるんだろうな


ただ、今は大人の魅力は 僕の勝ちだ〜・・・

と、強がったとことで・・・・


明日の日替わり

『豚の角煮』

あさっり大根おろしをつけますよ。


待ってマース




| ランチ | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | - | pookmark |
いつもお世話になっております。
何時にうかがえるか分からない予約で、皆さん帰りが遅くなってしまってすみませんでした><
忘れものまで届けていただいて・・・お騒がせしました。

あんなにおいしいご馳走を用意してくださって、本当にありがとうございました!すごくおいしかったです!

本人もケーキが出てきて感激していました^^




| | 2009/09/08 1:48 AM |









トラックバック機能は終了しました。