CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SHIBUYA029 on twitter
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 信念! | main | 台風 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
I店長再び
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
 
こんにちは、STAFF Sです。

台風が近づいてます。 

明日の朝がピークらしいですね。 大雨かもしれないですが『029』は営業しています。

店内は 快晴の気分で頑張りますので よろしくお願いします。




昨日の営業で嬉しかった事・BEST 1

よくランチで来てもらっていたI店長。異動になり 来れなくなったんですが、

昨日のディナー なんと 来店 休みの日に わざわざ来てくれました。

I店長ありがとう

なんか 嬉しくて 『癒やしとパワー』をもらいました。

スタッフ一同 感謝感謝・・・


昨日のブログの続きでは無いですが、僕らも悩んだ時、落ち込んだりする時って結構あります。

こんな時、本当にお客様の顔に癒やされ力をもらいます。ホントにホント。

皆さんも 僕らをみて 美味しい料理を食べて、 お腹一杯だけでなく、少しでも元気になってくれて

いる事を願いつつ、頑張って営業します。



明日の日替わりです。

『豚テキ』 です。

ご飯に合う日替わりランチです。 是非どうぞ

| ランチ | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:24 | - | - | pookmark |
私も元気になりました???
やっぱ、
029のみなさんと料理は
最高です?????

しあわせになりました???
| あい | 2009/10/08 11:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。